›2004年03月22日

みんな大変

Category: DIARY / 16 Comments: Post / View / 2296 TrackBack

今日は久々にT君とが疲れ気味かつ愚痴を言いたそうな雰囲気を全身から醸し出していたので、飯を食いに行く。

彼は明日から■■へ出張しに行く。それは■■■■■■で■■■■が■■し、世間を賑わせているため、■■■■■■を調査しに行くのだ。監査が入ったらしいが、かなり■■■らしいっす。

ということで表情が欝だった。いつ帰ってこれるかわからないし。■■したせいで全て止まっていてピリピリしているところに乗り込むのはいやだな~って感じで。

みんな耐えてるね。人生耐久レースだね。あっはっは。とお互い慰めあった。

(■は適当に埋めてください)



TrackBack URL : http://hebee.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/134


Trackbacks
Comments
Post a comment












Remember personal info?